忍者ブログ

LIFE

日々の生活を楽しく、ちょっと贅沢に過ごす

[PR]

2024/04/30(Tue)12:21

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ちょうちょ♪

2007/06/20(Wed)15:12



ベビー&キッズのお店「クプリオ」でちょうちょのモビールを購入。
木製で軽くて、ちょっと強力な両面テープで簡単に吊るすことが
出来ました。
うちはアパートで、ネジなど使うことが出来ないので、
ちょうど良いモノを見つけました☆
これは小さい方で、次回は大きい親ちょうちょも買ってあげようと思います。
色もカラフルでいろいろあったのですが、赤ちゃんは「赤」に反応しやすい
ということでコノ色。たまにジーッと見つめてます。

ちなみに後ろの旗は、雑貨屋さんのディスプレイで見て、「コレなら
私にも作れる!」ということで、布のハギレを使って作成。
これにはあまり、反応しない様子。
自己満足です。
PR

No.4|育児Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :