忍者ブログ

LIFE

日々の生活を楽しく、ちょっと贅沢に過ごす

[PR]

2024/05/17(Fri)22:51

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

変わらない味

2007/10/19(Fri)12:22

blog33.JPG








誰にでも「おふくろの味」ってありますよね。
私の場合はこの↑「ドーナツ」。
ドーナツプラント」、「クリスピークリーム」・・・と
一時(今も)ブームを思わせるほど
ドーナツ屋さんもだいぶ増えました。
そんな流行のドーナツも大好きですが、私が
好きなのは、やっぱり母のドーナツ☆
ちょっと古い油で、ちょっと濃く色付くまで揚げて
グラニュー糖をまぶした揚げたの味は、何度食べても
幸せを感じる瞬間です。
早く、ムスメにも食べさせてあげたい!!
それまでには私がその味を引き継がなければ。。。
食欲の秋をいいことに、1個・・ 2個・・・ 3個・・・ 。
食べだしたら止まりません。。。

PR

No.23|フードComment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :