忍者ブログ

LIFE

日々の生活を楽しく、ちょっと贅沢に過ごす

[PR]

2024/05/18(Sat)04:38

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

お寺

2007/06/13(Wed)15:16

blog4.JPG    blog3.JPG    blog5.JPG
                                                               
私の地元には、有名なお寺、神社がたくさんありますが、
お客さんが来ない限り、滅多に行く機会がありません。
そこで、今回はダンナさんに私の地元を知ってもらうべく、
あじさいで有名なお寺に行って来ました。

さすがに、シーズンということもあり、観光客、修学旅行生が
わんさか。待ち時間も40分と途中で断念して帰りそうに
なりましたが、ガマン強く待った甲斐あり!
ここのお寺は、あじさいの散策路があり、ちょっとした登山かと
思うくらいの急な斜面や階段があって、子供を抱いて歩くと
汗がにじむほどだったのですが、頂上付近まで来ると
見晴らしも良く、とってもキレイでした。

人が賑わうところは、あえて行かないようにしていましたが、
やっぱり、人がそれだけ集まるだけのモノがそこにはあるんですね。
私もまだまだ地元を知らないなあ。。。と実感しました。
もっと地域に密着しなければ。。。
PR

No.3|生活Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :