忍者ブログ

LIFE

日々の生活を楽しく、ちょっと贅沢に過ごす

[PR]

2024/05/17(Fri)09:30

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

マザーズバッグ

2007/10/23(Tue)12:11

blog35.jpg











今までは、手荷物が少なくて周りに驚かれることが
多かったのですが、子供が産まれてからは
さすがにそうはいかず、荷物が5倍ほどに膨れ上がって
どうしたものかと困っていました。
気に入ったものが見つかるまではとりあえず、うちにある
もので代用していたのですが、シビレを切らして
ようやく買ったのが、パタゴニアのナイロン製ショルダーバッグ。

両手が空くショルダータイプはやっぱり便利。
これは両サイド、外側、内側にポッケがあるので
両サイドには携帯やカギ、外側には財布を入れたりと
使い勝手も良くて気に入ってます。
ナイロン製なので、ちょっと雨が降っても問題なし。

そもそもアウトドア用品なので、カジュアルな格好のときは
いいのですが、スカートのときは不向きかな。。。
というのが強いて挙げる難点。

カラーバリエーションも豊富でカラーものにも惹かれましたが
無難に黒を選択。これならシーズン問わず活躍してくれそうです。
PR

No.25|育児Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :