忍者ブログ

LIFE

日々の生活を楽しく、ちょっと贅沢に過ごす

[PR]

2024/05/17(Fri)21:56

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

素肌に気持ちいいモノ

2007/06/05(Tue)21:49

blog10.jpgblog9.jpg










ベビー&キッズのお店「クプリオ」の洋服とブランケット。
ここのボディスーツはオーガニックコットンを使用しているので
肌触りがとっても良く、ムスメも気持ちよさそうにしてます。
この形は、抱いても着崩れることがなく、とても扱いやすく、
今の季節にもピッタリ。かなり重宝しています。
右はお出かけ用のブラウス。

洋服は、成長してどんどん着れなくなってくるので、
ちょっとした散歩でもおめかしさせちゃいます。

ブランケットも同じ、オーガニックコットンを使用。
こちらも、お家で外出先でと大活躍です。

ここの商品は、決してお手頃ではないのですが、
子供のモノに関しては、あまりケチらず良いモノを
選んであげています。

その代わり、自分達のモノに関してはかなりケチケチです。
ダンナも呆れ顔。。。

PR

No.6|育児Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :