忍者ブログ

LIFE

日々の生活を楽しく、ちょっと贅沢に過ごす

[PR]

2024/05/21(Tue)13:16

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

おんなのこ

2007/10/30(Tue)11:46

blog34.jpg








ムスメもようやく8ヶ月。
出産してから、もう8ヶ月も経ったのか。。。
短い気がするけど、長いような気もする。
考えてみたら、こんなにも濃密に接する人間てそういない。
でも、飽きることなく毎日を楽しく一緒に過ごせるって
とっても幸せなこと。
あっという間に1歳、2歳 ・・・
そのうち私に反抗したりするときが来てしまうんだろうな。。。
あ~ 考えたくない!考えられない!!

そんな8ヶ月になったムスメは、一向に女の子らしい
顔つきになっていく様子がないのに見かね、
ヘアピンを作製しました。
コレ↑は近所の生地屋さんで小さなピンと
別売りの飾りを買って接着剤で留めただけ。
制作費¥160!!
なかなか気に入ったヘアアクセサリーってないんですよね。
これなら買うより安いし、気に入ったものが作れるので
オススメです☆
注)小さいうちは口に入れてしまうので、付けているときは
注意が必要です。うちでは、お出かけするときに付けてます。

しかし、その努力もむなしく、早速ヘアピンを付けて家族で
出かけた先でのこと。
隣にいたおばちゃんに
「あらっ そんなの付けちゃって男の子でしょ!?」 
「え”~~~っ」(心の中で・・・)
夫婦2人で苦笑い。。。



PR

No.24|育児Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :