忍者ブログ

LIFE

日々の生活を楽しく、ちょっと贅沢に過ごす

[PR]

2024/05/18(Sat)03:06

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ベイビーアインシュタイン

2007/11/02(Fri)15:02

blog36.jpgblog37.jpg









先日、フリーマーケットでゲットしたbaby einsteinのDVD 16枚セット。
私も手にするまでは、全く知らなかったのですが、
アメリカのママの間では、知らない人はいないほど
有名な知育DVDらしい。。。
自然・科学・音楽・アートなどのテーマに分かれていて
映像や音で赤ちゃんの脳を刺激します。
英語教育にも良いそう。

大抵の子は、この映像を見て釘付けになるそうですが、
うちのムスメの飽きっぽさといったら。。。
しかし、懲りずに毎日見せ続けてます。

16枚セットなんて、普通に買ったら相当するそうですが、
ユーズドをゲットしたので、なんと¥2500!
釘付けになってくれていたら「良い買い物をした!ラッキー☆」と
思えるところですが、我が家にとってこれが良い買い物だったか
どうかは今後のムスメ次第!!








PR

No.27|育児Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :