忍者ブログ

LIFE

日々の生活を楽しく、ちょっと贅沢に過ごす

[PR]

2024/04/30(Tue)12:25

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

rose

2007/07/02(Mon)21:14

blog1.JPG










実は以前まで、ローズの香りが苦手だったのですが、
ある化粧水をきっかけに受け入れられるようになりました。
それが、アグロナチュラのローズウォーター
有機ハーブを使用し、日本人女性向けに
作られたオーガニック認定付きの安全な商品。
お風呂上りや蒸し暑い日にシュシュッとすると、すごく
すっきりした気分になれます。

もうひとつ、マジックソープのローズ
こちらも、保存料、添加物、着色料など一切使用せず、
包装も再生紙、大豆インクを使用した、身体にも、地球にも
やさしい天然ソープです。赤ちゃんにも使えます。
今では、洗顔もボディソープもコレひとつ!

これでしばらくローズ熱に侵されそうです。。。
PR

No.2|生活Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :